フライングプラネタリウム申込み

フライングプラネタリウム 2020年6月

自宅や病室でプラネタリウムを体験しよう

フライングプラネタリウムは、インターネットを利用したプラネタリウムのライブ配信です。天井に映すことのできる専用のプロジェクターをお貸出しして、家族や団体さんのためのスペシャル投影を行います。 複数のご家族が一度に同じものを各家庭でご覧になる場合には、ご自宅のテレビモニターにつないでいただいたり、パソコンやスマホでご覧いただくのもOKです。
全員のお子さんのお誕生日などをお聞きして、その日の星空も投影します。

素敵なご体験例フライングプラネタリウムの記事
対象

主に、なかなかホンモノの星空を見るのが難しい方やそのご家族、団体。そうでない方も、お誕生日プレゼントなどにもご活用いただけます。

費用

下記の日程については、送料のご負担なしで対応いたします。投影後、よろしければ一口500円からのご寄付をお願いいたします。

手順

①希望日程を決める。
②下記フォームに記入。
③メールで実施可のお知らせが届く。 
④メールにて、機材送付・返却日程について届く。
⑤機材が届いたら試写を行う。
⑥本番を迎える。
⑦翌日に機材返送。
⑧ご寄付をお願いします。

実施日程

開始時間は、19時ごろを基本としますが、相談可能です。

6月2日(火)
6月5日(金)
6月10日(水)
6月15日(月)
6月18日(木)
6月23日(火)
6月25日(木)
プロジェクターを使わない場合は、上記日程以外も可能です。下記フォームの自由記述欄にお書きください

フライングプラネタリウム申込み


    6月2日(火)6月5日(金)6月10日(水)6月15日(月)6月23日(火)6月25日(木)